2009/05/13

技術

あるヒトに話を聞いてから、なんとなく?ってなってたことのツジツマが合いはじめた。

欲しいものをGETするために利用してる。
もう欲しいものを手に入れたから、適当なったんちゃうん?

最近、再び利用価値が出てきたから、またちょっと近づいてきてるみたいやけど・・・

スゴいワザ使うよなぁ?オンナって・・・

あんな技術、ワタシには無いわ。

無邪気そうな振る舞いの裏に緻密な計算。
でも、そういう子の方がかわいがられるんよなっ。

その振る舞いを「はぁ?」と思ってるヒトは1人しか知らない。
やっぱりオトナのオトコぢゃなきゃ見抜けんのかなぁ・・・そこんとこ。

ワタシは正直過ぎるのかもしれない。
カケることもヒクこともできません。
忘れることも・・・

0 件のコメント: