2009/05/14

ヤツは・・・

夕べ、大学時代の親友から電話があった。

相変わらず、仕事運がないヤツ(笑)
相変わらず、シニカルなヤツ(笑)
相変わらず、マニアックなヤツ(笑)

互いに↑こういうのが大好きなのだ。
そして、勉強も大好きで、大学にはワタシが5年、ヤツが6年通った。
いや、通ってない(笑)籍を置いてた(笑)

そろそろ連絡せにゃなぁ〜って思ってると必ず電話がかかってくる不思議なヤツ。

2時間ぐらい話してたが、短い方である(笑)

ヤツが近くにいたらどれだけ楽しいだろう・・・
悲しいかなヤツは鳥取県民。

また1日中、自転車で走り回りたいなぁ〜。

ちなみにヤツの会社、ヤバいらしく・・・
週休3日らしい(苦笑)
だから遊びに行くわって能天気に言えるヤツはやはりツワモノだ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<Hi-photogallery mobile>
ライブ写真をUP中
http://blog.m.livedoor.jp/hcj_photo/

<Hi-schedule mobile>
ライブ、ストリートのスケジュールをUP中
http://blog.m.livedoor.jp/hcj_schedule/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント: