2009/08/23

下町のチョイ悪後期高齢者

父親の会社の2階に住み着いて9年半。

周りは会社ばっかりの工業地帯のど真ん中・・・
昔からオーバー40には人気のワタシはこの辺ぢゃオモロイお姉ちゃんとして有名だ。

今日は駐車場のオーナーの修理工へ家賃を払いに行って、
話し好きの奥さんに捕獲された(笑)

帰ってくると、久しぶりに隣の会社の社長夫妻に遭遇。
クルマ好きの社長。
これまでもベンツやBMWを取っ替えひっかえしちゃあ、
ムスコである専務を「ちょっと儲けが出るとオヤジがクルマに使ってしまう」と泣かせ、
奥さんには「こんな高いオモチャっ!」ってホイールを蹴とばされる始末。


でも、さすがに手に負えなくなったらしくて、ついにAクラスに買いかえた。

「社長!ええのん買うたやんっ」なんて話してたら、
「ワシも10月で後期高齢者や(笑)」だって・・・
だったらチビベンツ買うよりもう免許引退の方を考えれば?(笑)

いくつになっても大きなアクセサリー(高級車)がないとダメなんて・・・チョイ悪なんだから。

正直なところ。
いわゆる山ノ手育ちのワタシは、この下町が苦手だった。

今でも、まぁ苦手な方だ(笑)

それでもココには愛すべき人々が存在する。
ジブンが思っている以上に居心地がいいのかもしれない・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<Our Confidence Songs0818>
チェーンブログはじめました!
http://blog.livedoor.jp/awakon0818/

<Hi-photogallery>
ライブ写真をUP中
http://blog.livedoor.jp/hcj_photo/

<Hi-schedule>
ライブ、ストリートのスケジュールをUP中
http://blog.livedoor.jp/hcj_schedule/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント: