2009/01/16

宇宙は豆つぶ

オフィスぼっちから脱け出し・・・やっとこ江坂。

今日もいっぱい笑った。

なんか1日の大半がムカついてても、最後に笑えたら勝ちな気がする。

笑わせてくれる仲間がいれば万事いけそうな気がするぅ〜♪(←最近多用)

ワタシ。
今はなにやってもウマく回ってかない・・・厄年まさかの延長戦突入?(笑)

でもね。
昨日も今日もいっぱい笑ったからワタシの勝ちっ!!
連勝ばかりの毎日ぢゃないんだろうね。
それでも毎晩逆転勝利にこだわってたいぢゃない?


今はね、他力本願。
ヒトリでなんて笑えない。

でもいつか。
ワタシが笑わせてやるよ。いつかね。
いつかね。

0 件のコメント: