2008/10/02

ウザい。

キヨハラキヨハラってうるせぇっ!!

巨人に入った時点でオトコとして完全に終わったヤツのどこがカッコイイ?

吉永小百合にも「オトコらしくないっ!」って見放されたぢゃん(笑)

キヨハラ・クワタを英雄視するのは間違ってる!

特にクワタ。
セルフプロデュースがなんてお上手?

親友を裏切った世紀の大悪党が最後にゃヒーローかよっ?
みんな忘れてんぢゃないの?

Gが勝手に指名したなら、入団しなきゃイイことぢゃん?
早稲田のセレクション決まってたんやから!
あれからあの高校は六大締め出されてんだぞっ!

ジブンさえ良きゃイイんぢゃねぇか!

みんなよく思い出してからヤツらについて語った方がイイんぢゃね?

ウザいっ。

0 件のコメント: