2008/04/04

泣けてくる

してしまった。いわゆるヤツアタリ。

ごめん。

怒るこっちゃない。誰にもミスはあるんです。
それに・・・見積もりには書いてあったっんやから、
ワタシかて気づくべきやったんです。

プツりっ。

聞こえてしまった。
アタマの奥でついに聞こえてしまった。

もうダメだ。
ワタシは最低だ。この会社くらい最低だ。

異動に伴いかなりイレギュラーな対応を要求されているのに、
「指示が一定しない。」「指示すらない。」
こんな状況にイラついて・・・関係ないヒトにヤツアタリしたんだ。
申し訳ない。
申し訳ない。
最低だ。
最低だ。

嗚呼。
そらぁ・・・泣くわな。
情けなくて泣くわな。

嗚呼。嗚呼。嗚呼。

でも、ワタシはオスカー女優ですから・・・
笑って、豪快でオモロイオンナを演じてきます。

0 件のコメント: