2008/01/06

ちょっとだけ・・・

ほんの少しですが・・・
深みにハマってみようと・・・

アヤシイ街へまっしぐら!!まずは、お馴染み難波ROCKETS周辺を抜けて
難波のウラ(?)へ

日本橋の電気屋街のアヤシイヒトとアヤシイヒカリを横目にダッシュ!

通天閣の真下で地図を広げて・・・(笑)
せっかくやから鶴橋まで行こう!!って。
よくわからんかったんと、休んでる店が多かったんで・・・
とりあえずハングルが飛び交ってるような本格的な感じの店に行こうって
この店に・・・『牛一』

実は・・・
グロい感じがイヤでユッケって食ったことなかったんやけど・・・
「ウマい!!」知らんかったぁ・・・。
33年間ってか34年か・・・損してたぁ(泣)


箸ぶくろには、『神戸牛』って書いてあるけど・・・
普通の肉は食ってません(苦笑)
いわゆる『ホルモン』ばっか・・・。
オッサン2人で飲みに来た感じの食卓・・・(笑)

ちなみに
←これが
おかんのツレMくん・・・って
「M」ばっかりやなぁ・・・。
カレのことはDMとしておきましょう。
ダイスケマツザカでも
ダイレクトメールでもないですが・・・。

この冷麺もウマかったなぁ・・・。

0 件のコメント: