2007/11/23

大雪なのですか?

おぉーなんだか大雪らしい・・・。

おかんは学生ん時、BOSTONやら松本におったから寒いのんが好き。
でも、雪は大変やなぁ・・・。

BOSTONはスゴいんやけど・・・
こういうスゴい地域のが楽やったりもする。
なんせ除雪が早ぃ!!

松本はなぁ・・・空気が凍りついてもうて雪が降らんのね。
まぁ、寒すぎるってことね。
おかんがおった時に何十年ぶりの大雪・・・計ったら(笑)
86cm積もっとった(>_<)

さすがに歩けん・・・。
言うても行ったけどね・・・バイト。
英会話講師やっててんけど・・・大雪のため生徒が来ねぇ。
行っただけ???
大雪の中・・・まだカワイらしかった(?)カラダ・・・
半分埋まりながら行ったのにぃ(T_T)


ってかやっと冬来たなぁ・・・。
スキー行きたいなぁ。
おかんスキーボード(ファンスキー)初めたばっかりやねん。
それはそれは・・・上手ですわ(苦笑)

昔から言われてるねん・・・「すぐ上手くなりそうなんだけどねぇ」

そう・・・一切進歩せんのです(-_-;)
上手くな・り・そ・う・・・なだけ・・・。
上手くなりたいけど・・・数十mおきにスッテンコロリン。
迷惑スキーヤーですな・・・

今年こそ・・・
毎年こう言いながら、スキー場にすら行かねぇ。
そらぁ上手くならんわ・・・(-_-メ)

0 件のコメント: